沖縄のJ-POPイベント。アラケモ。クルーのJ-POPレビュー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Flashpiano mini

ぷくぷくタッチ

スペースぷくちゃん

もぐらたたき風ぷくちゃん

ぷく☆ぷく-風船-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
COLORといっても、ダイナマイト・トミー率いるバンドでは無く・・・いかにもSPEED以降といった感じの4人組ダンスボーカルグループ。R&Bな表題曲よりも、カップリングの四つ打ちハウス歌謡「恋より大事なものはない」が好きです。ちなみにこのシングルは12cmバージョンも存在します。
メンバーチェンジを経て、2002年以降はBuzyという名前で活動していたそうですが、2006年6月解散。2nd Album「Love Execute」収録の「Stay with me」も名曲なので要チェック。
COLOR「DOUBLE OR NOTHING」

スポンサーサイト

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

<< jellybeans「嘘も本気でピュアなハートで」 // HOME // TEST >>
Buzyって確かperfumeらへんのアイドルでしたよね?
【2007/01/12 Fri】 URL // 194 #- [ 編集 ]
>194
そうなんだ?知らなかった。
Buzyは一曲も聴いたことないなー。
【2007/01/13 Sat】 URL // よるの #6mhiDe5. [ 編集 ]
>Buzy
活動時期はPerfumeよりちょっと前、98年結成かな?
一応、女性6人組ボーカル&ダンスグループでした。初期は脱退加入でメンバーがけっこう変わったり。
四つ打ちハウス歌謡及び見た目の割には落ち着いた好い歌詞の佳曲ばかりでしたよ。
なかでも「鯨」が大好きなのです(一応CDTVオープニング曲&アニメ「ふたつのスピカ」OP曲)。
解散は残念。でもあれじゃあ正直売れないわな(苦笑)
【2007/01/17 Wed】 URL // kamikaze #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://arakemo.blog79.fc2.com/tb.php/2-5c622ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

