沖縄のJ-POPイベント。アラケモ。クルーのJ-POPレビュー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Flashpiano mini

ぷくぷくタッチ

スペースぷくちゃん

もぐらたたき風ぷくちゃん

ぷく☆ぷく-風船-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1996年3月21日発売。
ナインティナインの番組「ナイナイナ」から生まれた企画モノ。
当時番組を見てなかったので詳細は分からないのですが、ジャケ写・タイトル等から察するにダイエット企画+アイドルデビュー企画みたいなヤツなのかな多分。misono的な。
歌は脱力系なのですが、トラックはPUBLIC ENEMY「Bring the Noise」を思わせるノイズ・ループが印象的な四つ打ちJ-POP。
企画モノにしてはえらいかっこいいね・・・と思ってクレジットを見ると、作曲・もりばやしみほ(Hi-Posi)、ストリングス・アレンジに栗原正己(栗コーダーカルテット)の名前が。なるほど。

※ユニット名の「3時のお・や・つ」の「・」は、正しくはハートマークです。
3時のお・や・つ「時の階段 ほどけた靴ひも ~重力をなくして~」

<< 8分のバニラ「エデン no.87 sunday」 // HOME // 岡村靖幸「ターザン ボーイ」 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/12 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://arakemo.blog79.fc2.com/tb.php/27-30222bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

