沖縄のJ-POPイベント。アラケモ。クルーのJ-POPレビュー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Flashpiano mini

ぷくぷくタッチ

スペースぷくちゃん

もぐらたたき風ぷくちゃん

ぷく☆ぷく-風船-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1990年1月21日発売。
バレンタインという事で。国生さゆりのアレがいまだに我が国のバレンタインソング市場を独占しているのが現状ですが、EPOを紹介します。

EPOというと、自分の世代にはどうしても『オレたちひょうきん族』EDテーマ「DOWN TOWN」が印象深い。ちなみにタケちゃんマンのテーマ曲「THE TAKECHANマン(タケちゃんマンの歌)」の作曲を、佐藤エポ子の名前で手掛けてたりもします(本名は佐藤榮子)。
本作品は、Virginと契約してロンドンを活動の拠点にしていた時代の作品です。リバイバルでは無い直球の80'sサウンドがかなりツボ。よりフロア対応のカップリングExtended Club Mixも収録。

小六のバレンタインにチョコくれたあの娘は元気かしら・・・こちとら埃まみれの8cmを漁るダメ大人になってしまって非常に申し訳ないね。
EPO「エンドレス・バレンタイン」
<< NEONPARK「用がなければ帰ります」 // HOME // ゴンチチ「北海道は、どこにある?ここにある!」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://arakemo.blog79.fc2.com/tb.php/41-809bb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

