沖縄のJ-POPイベント。アラケモ。クルーのJ-POPレビュー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Flashpiano mini

ぷくぷくタッチ

スペースぷくちゃん

もぐらたたき風ぷくちゃん

ぷく☆ぷく-風船-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1992年10月21日発売。
中学生の頃は買いたいCDを全部買う金など有る筈も無く。私は主にジュンスカ、onn@manは主にユニコーン、あと一人ヒサシ君はレピッシュを買うように分担して、それを貸しあってダビングしてました。勿論それ以外にも聴きたい音源は沢山有ったので毎日BOOK BOXでCDをレンタル。TYPE-Ⅱのハイポジテープは週末にまとめ買い。AXIAをよく利用してました。

さて、本作は「歩いていこう」「START」がガンガン売れていたピーク時より少し後の作品。個人的にはジュンスカのシングルで最も高い完成度だと思ってます。アイドルの曲に多い、所謂“PPPH”ポイントが有るので、フロアで合いの手を入れるのも良し。
なんか仲良さそうに写ってるジャケもいいです(が、翌年に寺岡が脱退)。

最近はCDを貸し借りする事も少なくなりました。コピーして渡しちゃえばいいから(勿論法的に問題の無い範囲で)。便利になった反面、少しさみしい気もします。
元気かなぁ、ヒサシ君は。

【追記】
なんと、寺岡を含む四人での再結成が今日発表されました。ナイスタイミング。
http://natalie.mu/news/show/id/332
JUN SKY WALKER(S)「メッセージ」
<< BY-SEXUAL「FLAPPER」 // HOME // ユニコーン「働く男」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://arakemo.blog79.fc2.com/tb.php/46-634952f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

