沖縄のJ-POPイベント。アラケモ。クルーのJ-POPレビュー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Flashpiano mini

ぷくぷくタッチ

スペースぷくちゃん

もぐらたたき風ぷくちゃん

ぷく☆ぷく-風船-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1995年3月25日発売。
女性ラッパーSAKIのデビューシングル。
努力して入った芸能界だけど胡散臭いヤツばっかり・せめて普通にお嫁に行きたい、と歌う表題曲。二年前には大阪パフォーマンスドールも同曲をシングルカットしています(歌詞とか違うのかも知れませんが未確認)。

カップリング曲「酔っぱらってホテルでH」は、タイトル通りの歌詞。クラス会での・会社での飲み会での帰り道に何となくやっちゃいました、というとにかく安い感じ・・・嫌いじゃないです。好きです。

表題曲・カップリング共に、作詞作曲はBANANA ICE≒下町兄弟。
SAKI「お嫁に行きたい(ひらき直りも芸のうち)」

<< soap「Loveって何よ」 // HOME // TMN VS 電気GROOVE「RHYTHM RED BEAT BLACK」 >>
ストラップ総合案内所
ストラップの検索サイト。携帯ストラップ、ペアストラップ、オリジナル、グッチ、マカロンなどストラップに関する各種情報をお届けしています。 http://manuscript.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://arakemo.blog79.fc2.com/tb.php/65-0084bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

