沖縄のJ-POPイベント。アラケモ。クルーのJ-POPレビュー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Flashpiano mini

ぷくぷくタッチ

スペースぷくちゃん

もぐらたたき風ぷくちゃん

ぷく☆ぷく-風船-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1995年12月6日発売。
今田耕司の変名ユニット。プロデュースはテイ・トウワ。
前年にヒットした、ダウンタウン=GEISHA GIRLSの延長線上にある企画モノですが完成度高いです。ニューロマ全開な音に“慰謝料”“手切れ金”等、普通のJ-POPではまず聞く事の無い歌詞が乗っかります。

カップリングではテイトウワの名曲「ラヴ コネクション」をセルフカバー。今田が“国際電話で彼女と喧嘩する”設定の喋りを乗せただけで、原曲のお洒落さを見事に台無しにしています(笑)。

1997年には当時十代だった原万紀子が加わり、KOJI-12000として再始動。相変わらず80'sサウンドでした。
KOJI 1200「ナウ ロマンティック」
スポンサーサイト
<< 電波子「駆けていく少女」 // HOME // CORNELIUS「STAR FRUITS SURF RIDER」 >>
テニスコートを探すなら
テニスコートの検索サイト。レンタル、大きさ、東京都、横浜市、東京などテニスコートに関する各種情報をお届けしています。 http://dictio.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://arakemo.blog79.fc2.com/tb.php/72-b4642922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TRUTH~20th ANNIVERSARY~ 【2007/09/26 Wed】
私はT-SQUAREとF-1の大好きで大ファンです。このTRUTHの曲は物凄くカッコイイ曲だしF-1にはかかせないF-1テーマですね。私もピアノので弾きたいと思い91年に発売されたCDを何回も聴いてやっとTRUTHを弾けるようになりましたね。ピアノを習っていたので。TRUTHを聴いてたりす
[ J-POPを極める ]
// HOME //
 bluestar作者

